三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

大学内定

息子の大学
内定通知が来ました😄

やっと、やっと
私もホッとしました❗

何だか
今までの苦労が
報われた気分がします。

これからは
大学生活をエンジョイして
良い友人を沢山作って
青春を謳歌してくれたらと。

私もやっと
自分の今後を考えていこうと思います。

おめでとう‼️[画像:d78febdf-s.jpg]

舞台

月曜日は役者さん
田中陽悦くんの出演されている
PostScriptと言う舞台を
里見☆しのぶさんと観に行って来ました~🎶

私、舞台は余り好きな分野ではなかったのですが

やはり観ていると
やりたいな~と言う気持ちになりますね🎵

もう何年やっていないのだろうか……

本日、千秋楽で
何とか間に合って良かったです✌

私としのぶさん
ずっとトイレに行きたくて

終わる寸前に先に出て
トイレへ駆け込んだのですが

楽屋だか、出演者控え室だか
の部屋のトイレに勝手に入ってしまいまして😰😰😰

そのまま出てしまい
陽悦くん、見送りに来てくれたのに写真撮るの忘れてしまった~💦

なので
昔の写真を…[画像:22d7da8d-s.jpg]
[画像:00a46fe3.jpg]

撮影

本日
ユニットのCDジャケット写真、ポスター、ブロマイド、プロフィール写真
等の撮影をマルベル堂さんにて
撮影していただきました。

衣装は5ポーズ変えて撮っていただきました~🎵

武田店長さん
沢山の枚数、大変に有り難うございました。

最後に皆[画像:1355b420-s.jpg]

[画像:6dc9ffb3-s.jpg]

[画像:a9aabb7a-s.jpg]

で記念撮影😄

新有権者

今日も今朝から凄い雨でしたね。

なので

文化祭の為、昨日、今日と
登校日で

学校まで送って行く羽目に…

前が見えない程、今朝の7時8時台は
豪雨でした。

そして
今日は息子が有権者になって
初選挙!

先ほど、途中で落ち合い
一緒に行って来ました~✌️

新有権者おめでとう‼️
[画像:71eab0e6-s.jpg]

帰宅しました

お疲れ様でした。

長い1日でしたが

11月23日リリースいたしますので
どうぞ宜しくお願い致します。[画像:57c19538-s.jpg]
[画像:deec746e-s.jpg]
[画像:93e1fd8c-s.jpg]

ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 大学内定
  • 舞台
  • 舞台
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ