三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

6月15日

☆ご報告☆

私事でございますが
昨年6月頃にJコスメさんが立ち上げました
シングルマザー協会のアンバサダーを今年1月に就任させていただきましたが、方向性の違いから辞任させていただきました。

まだ
協会のアンバサダーとしてのお仕事は何もしておりませんが

色々とお話をしているうちに
私の中で違和感を持ち

私のお引き受けした時の心情と
協会の運営方法やお考えが全く違う事。

私は少しでも、私の経験上からの立場で
現シングルマザーの方々のお役に立てる事を希望しておりました。

正直、ビジネスとしては二の次でありました。

しかしながら

残念な事に
私の想いと、協会のお考えとは
かなりのズレが有った様に感じました。


故に
先日4日に行われましたイベントにも欠席させていただいた所存です。

さて
我が息子も来年からは大学生として
青春時代の思い出を沢山作り
良きお友達と巡り合ってくれたらと
望んでおります。

あと4年、あと5年
母として精一杯頑張って行きます♪

取り急ぎ
ご報告まで。

イベントのお知らせ

28日新宿ディスクユニオンさんにて
コロムビアレコード・コロムビアガールズイベント
私のセカンドシングルとサードシングルの太陽の季節・街角セピア色
2曲を歌います。

16歳、17歳の時の歌を唄えるのか
とても緊張します。


30日は赤羽ハリウッドさんにて
ショーが有ります。
1部20時~
2部22時~

お時間ございましたら
是非いらして下さい。image
image
image

6月28日の

詳細になりますhttp://columbia.jp/columbiagirlslegend/

本日

本日
コロムビアレコードから
デビュー曲~3枚目までのシングルが
「コロムビア・ガールズ伝説」として発売されました。

私の42年前、若かりし時の曲です。

発売に際して
6月28日(水)19時15分~
新宿ディスクユニオンにて
プレミアムイベントを行いますので

お時間ございましたらお越し下さい 

2部

2部終わりまして
帰宅中です。

静岡からわざわざお越し下さいました
お若いご夫婦の方
一番前のお席で見て下さり
有り難うございました。

又、常連さんのお客様
温かいな…

又、お目にかかる時まで…image
image
ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 本日
  • 中森あきないちゃんから
  • 中森あきないちゃんから
  • オープンキャンパス
  • 浅草
  • イベントのお知らせ
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ