三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

セシリアさん

faa1050d

いただいたフラワーチェストボックス持って来ましたよ♪

ヘアーゴム等入れてます♪

有り難う♪

入院前に試験場

4b84e14c

本日、入院いたしますが、免許証更新の為に
朝から試験場へ行っていました。


本当はゴールドだったのですが


前回の更新時に行くのを忘れてしまい(汗)
期限切れのままで約5ヶ月も運転していたみたいです。なので今回は120分講習になってしまいました~。


私ってドジ!



友達に頼んで
運転して来てもらいましたが


待つ人は120分きついですね!


遅いお昼をデニーズで食べて、暫くお預けのビール!ウフフ(笑)


これから病院へ向かいますが


今日は息子とお別れのご飯を食べていないので
夜は一時帰宅とさせてもらい家に帰ります。


まだ、息子のゼッケンを縫いつけたり、やる事を残して来てしまったもので(泣)

では、病院へ行って来ます!

作詞の先生と

a7ddfe7b7

今日は大変に暑いですね!

真夏のようです。


さてさて
私は、午後からマネージャーさんと「高崎未練」を書いていただいた作詞家さんの先生と打ち合わせに出ておりました。


これから
入院の準備の為のお買い物に行って来ます。


では
皆さん、熱中症にならないように気を付けて下さいね!

写真集の打ち合わせ

DVC00004

夕方からスタッフの方々と写真集の打ち合わせに出ていました

息子も途中で合流し、お食事がてらかなりの時間をかけ

入院中のルシアチャンネルに付いてなどなど

お話を煮詰めて来ましたので皆さん、是非是非お楽しみに待っていて下さいね

今日は私

生ビール2杯&リキュールベースの「イチゴミルク」をシングル1杯&ダブル1杯だけ

でも、睡眠不足の為に途中で瞼が・・・

明日は一日家事を頑張らなくては

保護者会

a6088cb3.jpg

今朝も寝たのが5時を過ぎてしまいました。 今日は土曜日でも登校日だったので眠かった~。 お昼から中学校の保護者会だったので行って参りましたよ~。

私が入院している間に移動教室があるので説明会でした。


何てったって校舎の四階まで階段はキツかった(泣)


まずは
息子の準備からしていかなくては!


頭の中、パニックです!
ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2部
  • 2部
  • 東名厚木健康センター
  • 東名厚木健康センター
  • 警察ヒドイわ。
  • 警察ヒドイわ。
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ