三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

有り難うございました

4afa2abc9a5db953
ba5ee259f576e32c
0ce7d5b455f7c8af
ebf1f0a928d07f20


皆さん、綺麗なお花、何故かトマトときゅうり、きしめん、先日のバースデーのお写真を綺麗にアルバムに収めて下さった写真集

本当に有り難うございました♪

最後のぶっちゃけトーク

9cc79094fae044eb
40c92e8824cbeef1
39082f8d17fd3d08
84b838f0


今日は最後のぶっちゃけトークでした。


いつも聴いて下さった皆さま


応援に来て下さった皆さま


本当に有り難うございました。


又、沢山のメッセージも有り難うございました。


番組中、私は泣かなかったですよ!

プロは泣かない!って
泣き虫な私は決めていましたから。

応援に駆け付けて下さった
名古屋のなおきさん、のぶりんさん、ぷーさん、陽悦さん、愛実さん、有り難うございました。


今日はお友達の森田日記さんが来てくれました。


番組が終わり
皆さんとお食事をさせていただき
愛実さんと一緒に帰宅しましたよ♪

明日からは
入院に向けての準備に入りますね!

街角セピア色!アップしました!

bb

三東ルシアの「街角セピア色」の動画をアップしました

当時の三東ルシアのグラビアをお楽しみくださいね


ルシアチャンネル

http://lucia-santo.com/channel/lucia-channel.html


by ルシアチャンネル・スタッフ

本編の打ち合わせ

3593195a

今日は朝から秋葉原にて本編の打ち合わせをして来ました。


プロデューサー、監督さん、助監督さん、作家さんと私の5人です。


夏前から
何か映画を撮りましょうとのお話をいただき

私の退院後に向けて、まだお若い女性作家さんが書いて下さっていました。


簡単なプロットを夕べ読ませていただき、今日はそれぞれの意見で打ち合わせをして参りました。


帰りにドコモショップへ行き
タブレットを購入して来ましたよ!

携帯音痴の私なので、二時間も説明を聞いたけど
さっぱり分からず(涙)


入院中にゆっくり覚えましょ(汗)

ルシアチャンネル…スタート!

channel


ルシアチャンネルがスタートしました

是非、ご覧ください

ルシアチャンネル・予告編
http://lucia-santo.com/channel/lucia-channel.html

by ルシアチャンネル・スタッフ
ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 警察ヒドイわ。
  • 警察ヒドイわ。
  • 長い一日でした。
  • 長い一日でした。
  • 長い一日でした。
  • 長い一日でした。
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ