三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

キティちゃんバナナ

43e97af1.jpg
手術から1ヶ月以上経過しましたが、まだまだあとどれ位なのか分かりません。
痛みさえ無くなれば少しは気持ちも明るくなるのでしょうが。


そんな中
昨日スタッフにいただいたバナナ!バナナは私のリクエストなのですが

キティちゃんの絵が書いて有って可愛い~!


こんな部分は
私も女の子、イヤ、女の人なんだわね(笑)


ルシ吉とは違うルシアさんキャラでした~(笑)


今日は日曜日でリハビリがお休みのため


二時間半の自主トレをぶっ通しで頑張りましたわ!

森田日記からのお知らせ♪

take003

森田日記からのお知らせ

三東ルシアのお友達の森田日記が「森田日記の日記」という
タイトルでブログを開設しました

是非、遊びに来てくださいね


森田日記の日記
http://nikki-morita.doorblog.jp


by 本郷直樹音楽事務所

素っ裸丸見えだったの巻

e6bdf2c8.jpg
もう見馴れたと言うのか
飽きたと言うのか
二階の病室のベッド脇に有る大きな窓。


この窓は病室からは外が見えても
外側からは見えないと聞いていたの。


だから
すぐ近くに作業中の職人さんとか沢山いた時にでも
私ったら平気で
窓に向かってスッポンポンで着替えてました~(笑)

何度か男の人がじっと見てる様な気もしたけど
「見える訳ないじゃーん!」と思いながら
それはそれは
脱ぎっぷりは板に付いている私ですから(笑)



それが何と
丸見えだったのです(泣)


手が届きそうな所々に高いビルやマンションが有って


今までの私のプライバシーはなかったのね(泣)


私の裸が見放題な1ヶ月でしたが
見た人は幸か不幸か…


ルシ吉メガネで
窓に立っていたらどうだろう!とか

イタズラを考えている私です(笑)

高崎未練・最新PV完成!

rogo


「高崎未練」の最新PVが完成しました

今後も、順次「高崎未練」のPVを製作していきます

お楽しみに~

tm


高崎未練・最新PV
http://lucia-santo.com/channel/lucia-channel.html


by ルシアチャンネル

ルシ吉です。

polaroid001a002
a003


病院に居ると余計な事ばかり考えたり

暗くなりますからね!

ルシアさんはルシアキャラが有りますが

もう1人のルシ吉さんは芸人キャラなのです。

ルシ吉さんは
面白いカッコするのが大好きなのよ!


ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 新有権者
  • 帰宅しました
  • 帰宅しました
  • 帰宅しました
  • レコーディング
  • レコーディング
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ