三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

素っ裸丸見えだったの巻

e6bdf2c8.jpg
もう見馴れたと言うのか
飽きたと言うのか
二階の病室のベッド脇に有る大きな窓。


この窓は病室からは外が見えても
外側からは見えないと聞いていたの。


だから
すぐ近くに作業中の職人さんとか沢山いた時にでも
私ったら平気で
窓に向かってスッポンポンで着替えてました~(笑)

何度か男の人がじっと見てる様な気もしたけど
「見える訳ないじゃーん!」と思いながら
それはそれは
脱ぎっぷりは板に付いている私ですから(笑)



それが何と
丸見えだったのです(泣)


手が届きそうな所々に高いビルやマンションが有って


今までの私のプライバシーはなかったのね(泣)


私の裸が見放題な1ヶ月でしたが
見た人は幸か不幸か…


ルシ吉メガネで
窓に立っていたらどうだろう!とか

イタズラを考えている私です(笑)

高崎未練・最新PV完成!

rogo


「高崎未練」の最新PVが完成しました

今後も、順次「高崎未練」のPVを製作していきます

お楽しみに~

tm


高崎未練・最新PV
http://lucia-santo.com/channel/lucia-channel.html


by ルシアチャンネル

ルシ吉です。

polaroid001a002
a003


病院に居ると余計な事ばかり考えたり

暗くなりますからね!

ルシアさんはルシアキャラが有りますが

もう1人のルシ吉さんは芸人キャラなのです。

ルシ吉さんは
面白いカッコするのが大好きなのよ!


ルシアからのプレゼント♪

twitterの新背景画像完成

今回はヘッダーも製作させていただきました

背景&ヘッダーを合わすと、こんなに綺麗

mihon

(見本です・画像をクリックすると拡大表示されます)



必ず、下記のURLからダウンロードして、ご利用くださいね

*ヘッダー*
header600


http://db.tt/cvdh705d



*背景*
takasakimiren600



http://db.tt/dLlXtyF9
※背景画像は「背景をタイルする」を設定してくださいね



by ルシア・スタッフ




ルシアのお誕生日♪…近況報告vol.02

rogo


10月1日は三東ルシアの誕生日…

スタッフ一同は…

「ささやかでも、誕生日パーティーをしよう!」

と思い…ルシアの誕生日を祝いました

その模様をご報告させていただきます


ルシアのお誕生日…近況報告vol.02
http://lucia-santo.com/channel/lucia-channel.html

by ルシアチャンネル
ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 大学内定
  • 舞台
  • 舞台
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ