三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

お宝映像発見!

rogo


お宝映像発見です

ルシアの…○○○…

ルシアチャンネルに急げ~

お宝映像!
http://lucia-santo.com/channel/lucia-channel.html

by ルシアチャンネル・スタッフ

皆さん有り難う!

f926fd43.jpg89d0ff0d.jpg

後援会の方からのお花、先日ブログにアップさせていただいた恵ちゃんからは
ラベンダーの香りのふわふわ羊さん安眠アイマスクをいただきました。

又、おめでとうメールもたくさん頂き


皆さん、本当に有り難うございました♪


今日は良い香りに包まれて眠りたいと思います。

HAPPYBirthday ToMe

4089596d.jpg55e56079.jpg

今日は私のお誕生日だよ~(笑)

でも
Birthdayライブも出来ず捕獲の身だからね!

昨日、病院の中でも一番派手?で綺麗な、
スーパーロングヘアーにスーパーまつ毛のギャル系な看護師さんにカードとプレゼントをいただきました!
超嬉しかったです!

そして息子と入れ違いに来てくれたお友達は35年位になるのかな~?

お見舞いに来て下さり
私の一番嬉しいタバコを(笑)

彼女とは色々なお話をしました。

生きて行く中で
腑に落ちない事や、事実を言いたい事もいっぱいあるけれど

それを言ったら自分が損をする事、悔しくても何を言われても、何をされても、結果的に自分が黙って我慢していなければならない事を
この歳になって知ったね~って…

正直者は損をするって言葉が大嫌いだったけれど

お誕生日を樹に
少し考えなくてはいけないなって、友達と話してました~(苦笑)

月刊ルシアvol.02をアップしました♪

kore


月刊ルシアvol.02は「三東ルシア・バースデースペシャル」です

少年キング・オリジナルに掲載された
「妖精・三東ルシア物語」を
惜しみなく全ストーリーを掲載

皆さん、三東ルシアの誕生日を月刊ルシアで
祝ってくださいね

月刊ルシアvol.02
http://lucia-santo.com/m-lucia/monthly-lucia.html

by 月刊ルシア・編集部

poster400lucia400

息子が来てくれて

f2fc1943.jpg
明日は私のお誕生日という事で
息子が1人では初めて病院へ来てくれました♪


赤ちゃんの時から、電車には縁がなく全く乗せていなかった私は
着くまで心配で心配で、もろ「過保護」!


地元の病院ではないので3回も乗り換えして来れるのだろうか?
って、もう13歳だから大丈夫みたいで
心配性な私がウザイみたい(苦笑)


でも
車椅子を押してコンビニへ連れて行ってくれたり
近場にお散歩も。

頼りになるな~と感じた一瞬がいっぱい有りました♪
ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 大学内定
  • 舞台
  • 舞台
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ