P1004027-225x300P1004028-225x300
P1004029-225x300P1004025-225x300

P1004030-225x300P1004031-225x300

今朝は又息子のお弁当作りで始まりました。
息子、ご飯、おかず、お味噌汁と三段重ねの保温出来るどかた弁当みたいな大きなお弁当を持って行きます(笑)


私は7時15分に家を出なくてはいけなかったので
超大変でした!

自分の準備も有り息子を何度もお越しクタクタ(涙)

しかも今日はメチャクチャ混んでいて現場着は10時45分!


さてさて
今日は岐阜のOHさん、相模ののぶえさん、サトヒロさん旅人紋次郎さん、お越し下さり有り難うございました!

余りお話も出来ずにごめんなさい!

のぶえさんから巨峰をいただき

サトヒロさんから可愛い折り畳みの杖とチョコレート、そして所謂おひねりまで!

ファンクラブの方におひねりをいただくなんて!


何はともあれ
入院前の最後のステージでしたので本当に感謝いたします。

明日は入っていた打ち合わせが延期になったので
少しゆっくり出来るかな?


紋次郎さん
お写真も撮れずごめんなさい!
☆LUCIA☆