89470278.jpg
おはようございます。

昨日は私
午後から病院の予約が入っていた為

給食無しの息子にお昼ご飯は
お弁当を作ってから出かけまして。

入院前にやらなくてはいけない事が目白押しで

朝からバタバタ!

ちょっとカラーバランスが悪いお弁当でしたね~(汗)
ロールキャベツ、肉じゃが、チキンナゲット、お味噌汁でした~。


急いで家事をこなしていたもので

又々、食器を洗っていて
グラスが割れ
血がダラ~(涙)

とりあえず
包帯巻いて止血!

前回の様に深く切らなくて助かった~!

二ヶ所の病院へ行ったもので

私としてはかなり疲れて帰って参りましたが

帰ってから
食べっぱなし
脱ぎっぱなしで
アチャ~(泣)

お母さんはホントに大変です。

でもね
もうすぐ離ればなれになってしまうのは

とても悲しい…



皆様へ

このブログは以前のブログとは異なり
毎回承認制となっております。
管理担当者が確認次第、公開となりますので
よろしくお願いいたします