朝から色々と考えていると、とても不安になって来てしまいました

私は手術なんて怖くないし(かなり痛いだろうけど大丈夫)それよりも
退屈な入院生活を考えるとイヤになります
 
実際は退屈なんてのんきな事は言っていられない程、大変らしいのですが・・・
「甘く考えないてないで下さいね」と、リハビリ医からも言われたし
「ちゃんと歩けるようになるには貴方の頑張り次第なのです」って

実際問題、私は甘く考えていましたからね
手術をしたらもう普通に歩けるんだって。

だから
わたし的には、かなり凹みました・・・・

そんな事も有り

今朝は息子の行事予定などをメモしていたり
あっこの日はお弁当持参なんだわとか確認・・・・・
でも、作ってあげられない事が急に悲しくなってしまって・・・・・

何でこんなに泣けてくるのって感じになってしまいました

母として、お弁当を作ってあげられない事がこんなに辛い事だなんて
今まで考えた事も無かったので
そして
悲しみが延長して、息子と離れるのがホントに寂しくなってしまいました

普段は生意気で喧嘩ばかりしているのですがね

落胆ばかりしていられないのでレインボータウンFMの準備、準備