d0eef72c.jpg

ee577b2b.jpg

手術から2週間が経ち、昨日ホチキスだか何だかを外しました。二枚目の写真は今まで入っていたボルトを抜いた後の傷なので小さいですが、

やっぱり、今回の傷は長いですね~(泣)


ま、嫁入り前の娘じゃなくて良かった(笑)


しかし!超痛かった~!


私は看護師さんの手を握りっぱなしで冷や汗ものでした。


まだまだ脚の痛みは眠れないほどですが


でも
薄紙を一枚一枚剥ぐ様には和らいでいるのかも知れません。


本来、暇な予定の入院生活は
毎日が睡眠不足でして
朝の5時までに何度も目が覚めては痛み止の薬を飲んだり
座薬を入れてもらったりで


ゆっくり1日寝たいな~って感じです。


早く普通に歩ける日を指折り数えて待ってます。