e6bdf2c8.jpg
もう見馴れたと言うのか
飽きたと言うのか
二階の病室のベッド脇に有る大きな窓。


この窓は病室からは外が見えても
外側からは見えないと聞いていたの。


だから
すぐ近くに作業中の職人さんとか沢山いた時にでも
私ったら平気で
窓に向かってスッポンポンで着替えてました~(笑)

何度か男の人がじっと見てる様な気もしたけど
「見える訳ないじゃーん!」と思いながら
それはそれは
脱ぎっぷりは板に付いている私ですから(笑)



それが何と
丸見えだったのです(泣)


手が届きそうな所々に高いビルやマンションが有って


今までの私のプライバシーはなかったのね(泣)


私の裸が見放題な1ヶ月でしたが
見た人は幸か不幸か…


ルシ吉メガネで
窓に立っていたらどうだろう!とか

イタズラを考えている私です(笑)