三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2012年10月

ぜーんぶルシアです!

koizumi
だいぶ寒くなって来ましたが皆さんはお元気ですか?

私は夏服にビーサンで入院した為に季節があっという間に変わってしまい
戸惑っております。

持病の影響も有るようで、回復が遅れてしまっていて焦ったり!
でも、今は焦らずコツコツと筋トレを続けながら時の経過を待っています。

「高崎未練」発売まであと1ヶ月と1日………
ホントに少しずつですが良い方向には向かっていますので待っていて下さいね!


さてさて
私の変身しちゃいました!パート2はいかがですか??

ルシ吉とは別に私も結構楽しんでいるのですよ(笑)

是非是非、感想などを聞かせてね~(*^o^*)

み〜んな…ルシアだよん♪ Part-2

aguneshidari
jjjamachi

み〜んな…ルシアだよん♪ Part-1

bsbs01
sssmonrow
kkkhime

ルシア…変身しちゃいました♪

mitsuamisukeban


私のタイムトリップですよ~>_<

ちょっと無理が有るかも知れないけどいかがかしら(笑)

おさげ髪の私はちょっと違うかな???
だって、こんなマジめっ子じゃなかったもの!

「ヤンキールシア」としてはとても懐かしい画像だわ(笑)

今の時代はミニスカートにメイクして
全然迫が無いからつまらない!

やっぱり「ヤンキー」を語るには昔のスタイルだわね(笑)

おさげ髪ルシアの似合わない事(x_x)

ルシ吉パワー炸裂!?

rogo

ルシ吉に…呼び出された…

「新しい技を披露したい…」

そこでスタッフ達が目にしたものは…!?


三東ルシア・近況報告vol.03
ルシ吉パワー炸裂!?
http://lucia-santo.com/channel/lucia-channel.html

by ルシアチャンネル


ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 終わりました
  • 終わりました
  • 終わりました
  • 3月6日
  • 3月6日
  • 3月6日
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ