三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2012年12月

ご報告

b725ade4.jpg

7b30b2e5.jpg

dd2f279f.jpg

寒い毎日ですね~!


もうすぐクリスマスで街のイルミネーションは綺麗なのでしょうね…



さて
皆さんにご報告なのですが…



入院から3ヶ月が経ちました。
高崎未練のリリースに間に合わなかった事で私自身も残念でしたが



今月27日に
再度手術をする事になりました。



沢山のご心配をいただき
沢山の激励のコメントをいただき
本当に有り難うございました。


もう一度
頑張って早く皆さんに生の高崎未練を聞いていただけるように努力いたします。


それまで
私の事、忘れないで待っていて下さいね!


私の好きな写真をアップしましたよ~(笑)


皆さんも寒さに負けず
風邪などひかれませんように!!


まずはご報告させていただきます。

お揃いのパジャマトリオだよ

d3019fd9.jpg
皆さん、だいぶご無沙汰してしまいましたが
もう12月に入り
街はクリスマスムードで羨ましいな。


私は病院の中で
ちょっぴりだけど楽しみを見つけて頑張っていますよ~!



例えばね
この3人のトリオで
お揃いのパジャマを買ったりして(笑)



モコモコして暖かいのよ!


3人は同じ部分を手術してるんだよ~!
だから仲間!


因みに私は三キロも太ったからモコモコで雪だるまにならないように気をつけなくちゃね!
ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 警察ヒドイわ。
  • 警察ヒドイわ。
  • 長い一日でした。
  • 長い一日でした。
  • 長い一日でした。
  • 長い一日でした。
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ