皆さん、この度はたくさんのご心配をおかけしてごめんなさい。
そして励ましのコメント有り難うございました。
タブレットが故障してしまったり
パスワードが分からなくなってしまったり
そんな状態でお返事が書けずにいました。



あっ!
私、昨日退院して来ました!
夕方になりバタバタしていたのでご報告が遅れてしまってごめんなさい。約5ヶ月と本当に長かった。そしてその間に二度の手術は苦しかったです。


まだまだ
これからリハビリに通院して頑張って行きますが。



家に帰って来たらそれなりに大変ですよ~(汗)
杖使用で家事をこなしていますが中々ね。


まだ
全ては出来ないもどかしさも有りますが
焦らずに出来る事から少しずつですね!


やっと
「高崎未練」も唄えますよ~(笑)


まずはご報告までですが
お返事、もうしばらくお待ち下さいね~!
お返事が書けない事、わたくしはとても心苦しく思っています。