三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2013年03月

親友のお見舞い

ご無沙汰してしまったブログをまとめてアップします。


ずっと風邪をひき体調不良だったので皆さんごめんなさい!


先日、私の元現場マネージャーさんをしていただいてたもう37年来の親友が嵒になってしまい
やっとお見舞いにK大学病院へ行って来ました。



彼女は抗がん剤の為に髪の毛が全て無くなってしまい、私はびっくりでした。



一時帰宅や近所の買い物に行く時にはフルウィッグで出掛けてるそうで



私も借りて装着しちゃいましたよ!



でも
思ったより元気でホッとしました。


大好きな友達なので心から良くなってくれる事を祈ります。0a4bf909.jpg
6256c0c0.jpg

「性的犯罪」鑑賞報告!

国立近代美術館フィルムセンターで行われている、崔洋一特集上映の「性的犯罪」を観てきました!

1983年作品で、崔監督デビュー2作目。九州で実際に起きた保険金殺人事件をもとに、借金を抱えた解体業社長に河原さぶ氏、その貞淑な妻に風祭ゆきさん、社長のコケティッシュな愛人に我らが三東ルシアさんが演じています。

主題歌はアナーキー。撮影に「ピンクのカーテン」の野田悌男氏、美術に「けんかえれじい」の木村威夫氏と、にっかつのベテラン勢がしっかりと崔監督を支えています。

作品はロマンポルノの枠を越えて、社会派作品かと思うほどの力作で、ルシアさん始め、出演者の皆さんもそれに応えての力演でした。

平日の昼間にも関わらず、会場はほぼ満席! 監督、出演者、作品の魅力の賜物と実感しました。当日は開催日初日ということもあって、崔監督もいらっしゃっていましたので、1枚撮らせていただいちゃいました!(逆光になっちゃいましたがf^_^;)

「性的犯罪」は、次回、3月27日(水)19時に上映予定です。皆さんも時間があればぜひご覧くださいね♪

チームルシア☆-

6ba9ce39.jpg
2a067119.jpg
aed339e5.jpg


主演映画、上映会のお知らせ!

皆さん、こんにちは! チームルシアです!

以前、土星の下で躓くえっちなプーさんから情報をいただいた、ルシアさん主演映画「性的犯罪」上映の詳細をお知らせいたします。

東京京橋にある、東京国立近代美術館フィルムセンターにて「自選シリーズ 現代日本の映画監督」崔洋一監督特集上映の一環で、1983年作品「性的犯罪」が上映されます。
この企画は、1980年以降の日本映画を牽引してきた映画監督に、自作の中から上映作品を選定していただき、デビューから現在の足跡をたどる特集企画です。
その記念すべき第一回目の企画上映に崔監督が選ばれ、監督自ら「性的犯罪」を取り上げていただけました。

「性的犯罪」は、「十階のモスキート」で鮮烈なデビューを飾った崔監督の第二作目にあたり、風祭ゆきさんと共演された作品で、いまだDVD化されていない幻の作品です!
貴重なフィルム上映となりますので、ぜひご覧ください!

●東京国立近代美術館フィルムセンター http://www.momat.go.jp/FC/fc.html
住所:東京都中央区京橋 3-7-6
問い合わせ先:03-5777-8600(ハローダイヤル)
料金:一般500円/学生・シニア300円
・上映予定日:3月19日(火)15:00PM
       :3月27日(水)19:00PM
                     《チームルシア》

続報!マルベル堂さんのプロマイド・トランプ詳細

皆さん、こんにちは! チームルシア、メンバーです。これからルシアさんの情報を私たちからも発信してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします

さて第一弾は、ルシアさんからもコメントがありましたが、マルベル堂さんから70、80年代のアイドル・プロマイドをトランプにした、プロマイド・トランプ〈男性編〉〈女性編〉が2月に発売になりました
この〈女性編〉に我らがルシアさんも登場しています

ちなみにほかのアイドルの皆さんもご紹介しておきましょう。
               札番号A 麻丘めぐみさん
   2 岩崎宏美さん
   3 本田美奈子.さん
   4 松本伊代さん
   5 早見優さん
   6 伊藤咲子さん
   7 岡田奈々さん
   8 三東ルシアさん★
   9 ザ・リリーズさん
   10 桑江知子さん
   J 大場久美子さん
   Q 天地真理さん
   K 南沙織さん        
以上です。

オーバーフォーティの皆さんがこれでトランプをしたら盛り上がること必至デスね♪

こちらの商品は定価840円で発売中です。マルベル堂さん以外でもアマゾンでも購入することができますので、地方の方もぜひお買い求めくださいね。

●マルベル堂 http://www.marubell.co.jp/promtop/html
●アマゾン  http://www.amazon.co.jp/                               ≪チームルシア≫f3119172.jpg
f3119172.jpg
15aab971.jpg

ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2部
  • 2部
  • 東名厚木健康センター
  • 東名厚木健康センター
  • 警察ヒドイわ。
  • 警察ヒドイわ。
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ