三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2013年05月

メグミンと原宿へ

今日は(もう昨日ですが)メグミンと一緒に原宿のアストロホールと言うライブハウスへ行って来ましたよ!
まぁ~、私がメグミンに付き合ってもらったのですが。

私の生みの親、育ての親のプロデューサー
ボスこと上條英男氏からお誘いが有り
ボスの手掛けた新人歌手の初ライブだった訳です。
ハーフのモデルさんで滅茶苦茶可愛かった!
ボスの好みだなぁ~とつくづく…

a59d8173.jpg

可愛いながらもロックガンガンで中々の迫力!

業界の知り合いも色々いらしてて
私も久々にお会いした方もいらして良かったです。


新人さんはニッキーちゃんと言うハーフさん。
衣装もボスセレクトらしかったな!


真っ暗の中で余り彼女の写真は撮れなかったけど…
(全てメグミン任せでしたが)


ボスの手掛けた
西城秀樹さん、安西マリアさんからのお花の前でメグミンとパチリ。

ab1c2c31.jpg



そして
ボスが私のデビュー後に手掛けたクールスからは舘ひろしさんからのお花の前でパチリ。

b5faf03c.jpg



もちろん、かなりお年をとられた(ボス、ごめんね)ボスとツーショットも!

a0d96f71.jpg



ライブ終了後はメグミンと赤坂まで行き、お好み焼きと焼きそばをノンアルコールビールで。ホントはお酒飲みたかったけど車だし(涙)

そして
赤坂の知り合いのブティックでお買い物までして
(12時近いのに開店してるのです)
帰りました~!


メグミンとのプライベート会話は女子友トークではとても話せない事ばかりで盛り上がりです!


明日は(いえ、今日ですね)ラジオ、きっとネタが多過ぎてどうなる事やら(笑)
自分が喋りそうでちょっと怖いな~!

ぶっちゃけトークも多少は控えないと
「ちょっと!ルーシーったら!」ってメグミンに怒られちゃうからな!(笑)

お越し下さったファンクラブの方と

音楽祭の画像が多いので何回かに分けました。


全ての方との写メは撮れませんでしたが

終了後、お客様がお帰りになった後も残っていて下さったファンクラブの方とのワンショットです。

924a6d97.jpg


終了も一時間おしてしまいましたが雨の中、外で待っていてくださり本当に感謝感謝でした!

愛実ちゃんと愛実ちゃんのお友達と

愛実ちゃんのお友達から頂いた
私と愛実ちゃんの似顔絵です!

f09b96d6.jpg

スゴい!
嬉しいです!


大切に飾らせていただきます♪

98c943ea.jpg

2f10ff3b.jpg




お心使い有り難うございました

ファンクラブの方、星乃愛実ちゃん、愛実ちゃんのお友達からのプレゼント
沢山頂きました!有り難うございました!

2ba159a9.jpg
e0028025.jpg
a1b3e9c5.jpg
b70542c4.jpg
f09b96d6.jpg
b823eb9e.jpg
a204a545.jpg
eadc39a1.jpg
29068fd5.jpg

ステージ

最初は出演者全員で、三百六十五歩のマーチを唄ったのですが、わたしったら足踏みや手を振って行進っぽく唄ったら息切れしてしまって(笑)

その後すぐ、わたしがトップバッターだったので一息つく暇もなく(汗)

でもファンクラブの皆さんが、紙テープとクラッカー、声援を送ってくださって本当に嬉しかったです!

b4d43e35.jpg

d85ff673.jpg

651e7bb1.jpg




そのあと第二部では、山茶花と高崎未練を唄ったのですが、ファンクラブの方々が花束を、そして会場のお客様にペンライトを配っていただいて、皆さん曲に合わせて振ってくださいました!

34076ead.jpg

6a76dfd5.jpg
827fa188.jpg



星乃愛実さんとお友達からも大きな花束をいただいて、本当に有り難うございました!

acf9eecb.jpg

37711c62.jpg

ce036a05.jpg



最後はまた出演者全員でいつでも夢を、を唄いました。

50bd2c88.jpg

68e767d4.jpg



来ていただいた皆様、長時間にも関わらず最後まで応援していだいて本当にありがとうございました。
本当はおひとりおひとりにお礼を申し上げなければいけないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。




ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • お食事会
  • お食事会
  • マルベル堂さん
  • マルベル堂さん
  • お友達たち
  • お友達たち
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ