三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2013年06月

6月18日(火)、「ニコニコ生放送」生出演!

原宿にあるスカイリッシュから毎週火曜日18:30pmから1時間、生放送している、「金太郎のキラキラwkdk生放送」。

美容界の風雲児、星乃金太郎氏が隣人・友人・著名・財界・文化人を巻き込んで、「世界を元気に、子供たちに笑顔を!」をテーマにお届けしています。

この番組に、我らのルシアさんが今週6月18日(火)、生出演されます!

毎回のゲストとイキナリ本音のきらきらトークが見どころのこの番組。ここでもルシアさんの“ぶっちゃけトーク”が炸裂すること必至です!(笑)

会場であるスカイリッシュでは、番組観覧も可能とのこと。

詳しくは、ニコニコ生放送HPにアクセスしてご確認ください。
携帯からも視聴可能です。

・ニコニコ生放送HP http://live.nicovideo.jp/


1bc7b95b.gif
1f4a2fb4.gif

よろしくお願いいたします!  《チームルシア》

「ルシアとめぐみんの女子友トーク」

4月からスタートして早3ヶ月経過しました
「ルシアとめぐみんの女子友トーク」

2093dd18.jpg



昨日は雨の中、せっかくカールした髪をスプレーでガチガチにして行って参りました~!

たまには
私とめぐみんのツーショットを数枚。

6d4d12c9.jpg

15471d77.jpg

e5647961.jpg



ゲストにお招きしたのは
五条哲也くん!

b0a93212.jpg

d975ad58.jpg



私は何度もご一緒している好青年で、おば様(いえ、お姉様?)のファンが多いのですが!
何と!!
昨日はおネエのファンがいらしててビックリ!

五条くん、おネエにも人気有りなんだわね~(汗)

そして
新コーナーは「小泉英男のヘルシートーク」で乳酸菌家族というブツを私、頂いちゃいました♪

76d0fde0.jpg


とても腸に良いらしい。

最初は五本入りののサンプルを下さったのですが
そこを何とか!と30本入りの箱で頂いちゃいました(笑)ラッキー!


で、で、
番組終わりに五条くんとスタッフの方と居酒屋で~

fa90e447.jpg



ノンアルコールだわ~(涙)
しかし
最近はノンアルコールでも全然オーケーになったな。

私は用事が有ったので
30分程で退席してしまいましたが
五条くんはすごーく出来てる男だといつも関心してしまう。


カッコいいし、腰は低いし、気は付くしで
私のお嫁さんに欲しい位だわ(笑)

スペシャルトークイベントのお知らせ

8月、ルシアさんのスペシャルクイベント、開催決定!


beaeb942.jpg


映画上映会、トークショー、ルシアさんの撮影会、サイン会、場所を移してルシアさんを囲んでの懇親会と、ファンにとってまさに夢のような企画が実現しました!

映画は、今ではなかなか上映されない「いたずらロリータ 後ろからバージン」をフィルム上映いたします。出演シーンは少ないながら、コミカルな演技は素なのでは!?(笑)と思わせる演技を披露しています。

トークショーでは、話題のCM裏話、トップアイドル時代のお話や日活時代のこと、そして現在の活動までタップリお話しいただきます!

撮影会は、ルシアさんをモデルに、あなたのご持参いただいたカメラで撮ってください!
気分によってはコスプレ(!?)、セクシーショットもありうるかも!?

ご予約は、会場であるザ・グリソムギャングのホームページから受付いたします。

ザ・グリソム・ギャング、イベント告知ページ
http://p128.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1003DjEqWvNPpXt8/15?_jig_=http%3A%2F%2Fgrissomgang.blog.fc2.com%2Fblog-entry-213.html&_jig_xargs_=R&_jig_ad_=1&guid=on

・ザ・グリソムギャングHP 
http://grissomgang.web.fc2.com/

・開催日時:8月17日(土)
・タイムテーブル
14時30分~ 参考映像上映
15時~ 休憩
15時10分~ 「いたずらロリータ 後ろからバージン」上映
16時50分~ トークショー 
18時~ 撮影会
18時30分~ サイン会(お一人二点まで)
※当日CD販売も行います。こちらにもサインしていただけます。
19時頃終演予定

※終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり(要別途会費)

完売必至のイベントです。お早めにご予約ください!
 
よろしくお願いします!    《チームルシア》



画像追加♪

b03b02

私の写メでの画像は余りよく撮れないから…


今回、撮影してくださったカメラマンさんが
撮影をした画像をアップしちゃいます♪






「祝40周年」の写真もほら!違うでしょ?






ちょっと怪しい写真とか?






b01b04
b05b06
b07b08
b09b10




































撮影2日め

今日も午前中から撮影してました。朝、9時にヘアーメイクさんがホテルに来てくれて
一緒に朝食の約束。


しかし!!
2日で四時間しか寝ていなかった私は
不覚にもウトウト…
メイクさん到着で眼がさめた(汗)
ヤバい!今日は顔が超疲れてるけど何とか頑張った!


画像をほんの少しだけ載せちゃいますね!


「祝40周年」はレタリングの資格を持つヘアーメイクのまきちゃんが書いて下さいました~!!

fee52078.jpg

8432fae1.jpg

6ebaa981.jpg

81710b4c.jpg




そして
「女教師」風にも(笑)

72b53118.jpg

1984bce5.jpg



午後2時にホテルを撤収してスタジオに向かう為
まきちゃんとのツーショットも♪

1741fd49.jpg



撮影はあと1日
来月にもう一度やりますよん♪


今回はメイキングも録っていますので
明日、明後日にはYouTubeにてアップ予定です。
私の撮影現場をご覧下さいね!

ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 終わりました
  • 終わりました
  • 終わりました
  • 3月6日
  • 3月6日
  • 3月6日
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ