三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2013年07月

プリンセス天功さんをお迎えして

本日の「ルシアとメグミンの女子友トーク」は
世界のプリンセス天功さんをお招きしました~!

cb18d1bd.jpg



キャー!

天功さん、おしとやかで女性らしくて
私も天功さんの様なキャラだったらな~(涙)

しかし
髪の毛の長さから、寝る時の着るモノから、洋服から、食事に至るまで全て決められているそうで
ビックリ!!

私は素朴な疑問を色々と伺いましたよ~。


お茶漬け、ソーメン、ラーメンとかって食べるのかな?

電車には乗るのかな?

彼氏は作れるのかな?

居酒屋さんとかには行くのかな?


家でスウェットとか着るのかな?


コンビニには行くのかな?

ご飯は作るのかな?

答えは彼氏以外は全てノーでした!

ラーメン食べた事が無いのですって!

やっぱり
世界のプリンセス天功さんなんだわね~。


すごーく色白で
メグミンも色白だから
私が超色黒に見える。
嫌だな~(涙)

6362c9ab.jpg



私も少しは天功さんを見習って
おとなしく
女らしくしたいな!

いや、ルーシーには無理でしょ!
とメグミン(笑)


ウチワと天功さんストラップはいただいちゃいました♪

85f45499.jpg
8f909fb3.jpg



そして
番組のスポンサー「クールオークション」の林社長さんにもお越しいただきましたよ!

a2dbac7f.jpg


8月3日に浅草ビューホテルにて時計オークション開催するそうです!

ビンゴでロレックスが当たったり
じゃんけんで勝った人が貰えたりですって!

このイベントに
天功さんもいらっしゃるみたいですから
是非行きたいですね~♪

グラビアアイドルご紹介

今日、グラビアアイドルの蓮見茉莉ちゃんと一緒にお酒飲みました~!

c3c904a0.jpg



茉莉ちゃんは白ワイン
私はノンアルコールビール


やっぱり
みんなお酒強いな~!


彼女の載った
週刊現代のグラビア
スゴいバードで
ビックリしたわ!

85b39d14.jpg


でも
気さくな良い娘。

30サイだけど若い!

お母さんは私より二つも年下ですって(汗)


歌手志望と言う事で今度一緒にカラオケ行って来ま~す♪

私の妹分として
宜しくお願いしますね~♪

プリンセス天功さん来たる♪

皆さんにお知らせです♪

次回7月11日の
「ルシアとメグミンの女子友トーク」のゲストに
世界のプリンセス天功さんが!


edddbba9.jpg



どんなイリュージョンを見せてくれるのでしょうか!


なーんて
それは無理ですから
天功さんにはいつもの様に色々とお話を聞いてみたいと思います♪


ぜひぜひ
天功さんへのご質問等々
番組宛にメールをお願いしますね~!

「ルシアとメグミンの女子友トーク」Vol.14

今週はもう14回目を迎えての女子友トーク

41b50e14.jpg



色々な事が有りました。

メグミンとは進行が合わず、性格が合わず
何度も意見したり揉めたり…


しかし、こういう問題は話し合って改善して行くしかない!という訳で私たちはかなり話し合いをしているのですよ…

さてさて
今週のゲストは映画評論家の島敏光さんとヴァイオリニストの山内達哉さん。


5012131e.jpg
c75d9976.jpg

最初のゲスト、島さんと


山内さんの癒されるヴァイオリニンの音楽にホ~って感じでした♪

69b13404.jpg
38ba42da.jpg


ジャガイモが蟹に

13c872a0.jpg

こんなに大きなズワイガニ!

爪の部分が片足無いのは
私がつまみ食いしちゃいました!


大きなジャガイモを沢山いただいたので
家ではポテトチップスに♪

でも
直径15㎝くらいの大きさで
食べきれない。

「しばらくはお母さんがポテトチップス作るから買わないよ~」
と私が言うと
「え~っ!」

そして
日曜日にジャガイモ大好きなお友達と銀座で待ち合わせてお茶をして
お芋をおすそ分けしました。


お友達からは代わりに
この蟹をいただきまして
ジャガイモがズワイガニに代わり


嬉しいやら嬉しいやら♪


夕べ
「明日は蟹食べようか?!野菜スープも作るね!」と約束したので
朝から準備しましたよ~。

29b184dc.jpg


さて、この量を2人で食べきれるのかしら。。。。。

ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 本日
  • 中森あきないちゃんから
  • 中森あきないちゃんから
  • オープンキャンパス
  • 浅草
  • イベントのお知らせ
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ