三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2013年10月

facebook始めました♪

息子にスマホを買ってあげたので
タブレットは私が使えるようになりました~!

ずっと放置していたFacebookを再開出来るようになりましたので

宜しくお願い致します♪

しかし
分からない事が多くて
ちゃんと出来るのか不安ですが(汗)

2013100315280000

久々焼肉

何て寒いのかしら…
まるで
冬になったみたい。

2013102021290000
2013102021250000


昨日、私がタブレットを踏んで壊してしまったので

とうとう、今まで息子には「お金が無いからダメ!」と拒んで来たスマホを買うハメに。
「次回のお年玉で1万円は返すから~」との言葉につい(汗)

IMG_3938_1


私が壊したから仕方無いかな…


そして久々に息子と焼き肉を食べて来ました~!

2013102018240000
2013102018230000
2013102018440000
2013102018250000

TV 「爆報!The フライデー」をご覧くださいました皆様へ。

夕べの「爆報!THEフライデー」をご覧くださり
このブログをご覧いただきました皆様

どうも有り難うございました。

私はこの通り
病気には負けず
元気に過ごしています♪

同じ病気と闘っていらっしゃる方やご親族、友人、知人に同じ病気をお持ちの方

これからの季節
一日一日が大変になって来るかと思いますが

私はそんな毎日をいかに明るく過ごせるか…
を課題に生活して行こうと思います。

私にはまだ息子の成人式を迎えさせなくてはなりませんし(汗)

あと6年!
(自分の歳を考えると恐ろしい!)

この6年をラストスパートに
明るく、元気に
幸せな気分を作って
なるべく怒らず
心を広く大きく


そんな気持ちで生活が出来て行けたら良いかな?と
思っています。

初めてコメントを下さった方も
本当に有り難うございました。

こんな私ですが
「愛」だけは大切にしています♪

又、是非
イエ!時々でも
ブログを覗いてみて下さいね♪

有り難うございました♪

DSC_5708_1

2013100315210001

女子友トークvol. 29

昨日の女子友トークはメグミンお休みの為、私とゆもさんと2人でした。

ゲストは
「ぶっちゃけトーク」の時に一度いらした
元クールスの佐藤秀光さん♪

image(8)


奥様と娘ちゃんと3人でいらしたのですが
お二人共々かわい~!

仲良し親子だな~!

image(3)




そして
「星乃愛実の恋愛相談室」は今月から月に二回になり今日も愛実ちゃんが来てくれました!

image(10)

image(11)


Nさん、セシリアさん
愛実ちゃんへのメッセージ有り難うございました♪


何でもお二人とも愛実ちゃんのブログをいつも見て下さっているそうで私はとても嬉しいです♪
有り難うございます♪


さてさて
セシリアさんに見ていただこうと
愛実ちゃんの今日のアクセサリーを撮影して来ましたよ~!

image(14)

image(15)



愛実ちゃんからは手作りのクッキーをいただき
ホントに家庭的な女性ですね~!

2013101800140000(1)


又、いつも観覧して下さるおじちゃんからは
喉の為にとキャンディーをいただきました~!
有り難う!

2013101800150000(1)



番組が終わってからは愛実ちゃんといつもの居酒屋さんで
ジュースとノンアルコールビールで乾杯♪

image(12)



愛実ちゃんに癒されたひとときでした~!

image(13)

今週18日(金)TBS系にてルシアさんご出演の「爆報!The フライデー」放送!

今週18日(金)、TBS系にてルシアさんご出演の「爆報!The フライデー」放送!

bakuhou



先日、ルシアさんからのTV取材のご報告がありましたが、いよいよ今週18日(金曜)、TBS系にて19時より「爆報!The フライデー」が放送されます。

KIMG0749



これは爆笑問題さんがMCを務めているドキュメント・バラエティで、芸能界の事件の真相や、かつて一世を風靡した一流芸能人が、病気、ケガ、事故などで苦労し、努力し、もう一度輝きを取り戻すといった番組で、近年のルシアさんにピッタリの番組です。

そこには知られざるルシアさんの真実の顔が映し出されています。

ぜひ皆さん、ご覧になって、番組の感想もこちらのブログに書き込んでくださいね♪

IMAG0047_2_1


よろしくお願いします! 《チームルシア》


ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 本日
  • 中森あきないちゃんから
  • 中森あきないちゃんから
  • オープンキャンパス
  • 浅草
  • イベントのお知らせ
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ