三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2013年11月

女子友トーク、そのあとの食事会

今日の女子友トークは
私のホッと癒される大好きな星乃愛実ちゃんと久々に会うナカミーこと
中水あゆみちゃんをお呼びしてのスタートでした。

20131107180126



ナカミーと有ったのは本当に久しぶり…
やっぱり私にとっては妹分として
一緒に居たので
情も有るし可愛いです。

20131107180750


もうすぐインドに行ってしまって3ヶ月は帰らないそうなので
帰国したら又ゆっくり会いたいですね。


たまにはラジオのディレクターさんともパチリ!

20131107180955


そしてコーナーは
星乃愛実ちゃんでした。

20131107180530(1)


今日のご相談内容はとても興味深く勉強になりましたよ!
初めて耳にした
「モラルハラスメント」と言う言葉。
皆さんはご存知でしたか?


そしてそして
番組が終わり、愛美ちゃんとイタリアンでのお食事&女子トークで盛り上がりました!

20131107191741

20131107191806

私と愛実ちゃんとの共通点がかなり有って大笑いしたりして
楽しい時間でした。


Nさん、二人にクリスマスの本の中に可愛らしいチョコレート入りのお土産有り難うございました。

20131107214603

又々お弁当作り

今朝は日曜恒例のお弁当作り

正直、土日の早起きは辛いですね。

予定ではどんなに遅くとも
5時には作り初めて息子を起こさなければならなかったので


寝ないで起きていよう!と思いつつ3時半までは起きてたものの
横たわった瞬間に寝てしまい
ハッとして目覚めたのが5時少し前!

タイムリミット!何とか間に合いました~。

駅にて集合(時間厳守)ですが
しかし
息子が間際にお腹が痛いと(汗)


トイレに入っている時間などない。
でもこればっかりはダメなようで


最後の手段
駅まで自転車ではなく
私が車を出しました。


こんな時に限って赤信号ばかり


発車3分前に下ろしたけれど
ホームまでがかなり遠い駅で
しかもパスモのチャージ…


間に合ったのかな…

2013110305290000

女子友トークvol. 31 ゲスト なかの綾ちゃん

本日、一睡もしないで木場のスタジオにて
「ルシアとメグミンの女子友トーク」行って参りました。


ゲストはなかの綾ちゃん29歳の若~い女の子!


ホステスシンガーです。
ホステスさんをしながらのシンガーと言う異色な歌い手さん。


もちろん
歌も上手ながら
とてもしっかりした大人っぽい綾ちゃんでした。

スタジオにお越し下さったファンの方、寒い中有り難うございました。

IMG_17206728415520

IMG_19311742271522

ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2部
  • 2部
  • 東名厚木健康センター
  • 東名厚木健康センター
  • 警察ヒドイわ。
  • 警察ヒドイわ。
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ