三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

2015年05月

鮭とレタスの炒飯

さて

まだまだ夢の中の息子

きっと
朝昼兼用のご飯になるかと思いますが

毎日少しずつ余ってしまうご飯で
鮭とレタスの炒飯を作りました。

これ
けっこう美味しいのですよ♪image

又、お弁当ですが

今日は都立高校はお休みなので
息子のお弁当は無しですが

私立高校へ行っている甥っ子に
お弁当を作りました。

私もお休みなので
起きたら6時少し前でセーフ(汗)

届けて来たので
これから息子のご飯作ります~image
image

行って来まーす

さて!

掃除、洗濯終わったので

空元気ですが

行って来まーす♪image

お弁当二つ

妹が入院中の為
今朝は息子と甥っ子のお弁当を二つ。

この1週間くらい前から
不整脈がひどくて
私も何だか自身が不安ですが
不整脈は定期的に起こるので
きっと又、、いつもの事かな?

しかし今回は脈の乱れが多すぎて

夜中1時半から眠れなかった。

今頃眠くなって来ましたが(汗)
仕事行って来ます~(。>д<)image

お薦め

朝5持半~TBS の「あさちゃん」で
北斗あきらさんが安くて美味しい料理を紹介してまして~っ

今朝の「なんちゃって海老焼売」は最高~♪

乾物の桜えびは私も息子も苦手なので
桜えび抜きで作りました。

焼売の皮の代わりに捨てる部分レタス(笑)

この倍以上の量で約500円なり!

しかもメチャ美味しくて簡単なので
是非お試しあれです♪image


息子、大絶賛♪
ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 新有権者
  • 帰宅しました
  • 帰宅しました
  • 帰宅しました
  • レコーディング
  • レコーディング
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ