ad567263.jpg

82a135e5.jpg

de77e435.jpg

ffd59f8e.jpg

今日は一日中
雨がシトシトでしたね。


手術を控えて
頑張るぞ~!と言う気持ちと


少し不安な気持ちが交差する私に
お友だちが可愛いクリスマスプレゼントを持って来て下さいました。



私がハマっているモコモコシリーズで


「魔女の宅急便」のひざ掛け!


しかもピンク!


超可愛いです!


それに
真っ白な雪柄のモコモコ手袋。



汚れちゃいそうで、もったいなくてお出掛け用にしようかな。


あとは
ツリーのお家と
ゴディバのチョコレートとお花!


こんなプレゼントを頂くと
超超嬉しくなっちゃって
私も女子高生みたい!?


病院でのクリスマスも楽しく過ごせるかな~(笑)