クリスマスも終わり世間は年末で慌ただしいのでしょうね~。


私はクリスマスイブの前夜から
まだまだ全く片付いていない自宅へ戻り息子と会って来ましたよ!



そうそう
私、入院の最中なのにどうしても引っ越しをしなくてはならず


何度か病院から外出をして部屋を決め、17日と18日の二日間で引っ越しをして来たのです。しかし、動けないし入院中の為

片付けまでは出来ず
まだ住める状態ではありませんがね…


そんな中
今日は足の三回目の手術です。


朝は6時半から起きて準備…
夕べの9時から飲食中止だったから喉がカラカラ!
お水がほしい!


て事で
点滴をしております。


手術時間はだいたい午後1時半頃になるらしいので又、終了後の私の体力、精神力によりブログ書きますね!


あたたかいメッセージを下さった皆さん、有り難うございました!


頑張りますからね!