46cb3924.jpg

a85723a8.jpg

もう明日は大晦日…
私は寂しい年末を迎える事になりました。


コメントが中々返せなくてごめんなさい。
実はタブレットが故障しておりますのでブログをアップする事といただいたコメントを携帯から見る事しか出来なくて
本当にごめんなさい!


手術から3日経ちました。
前回の手術から3ヶ月、必死でリハビリをして来たので
それに三回目と言う事も有って
翌日には痛いながらもリハビリを再開し
車イスにも乗らないで松葉杖で歩いています。


昨日は良いお天気だったので
病院近くのドコモショップへ二回も往復。
まだまだ痛みは有りますが



今回の手術が最後という気持ちで
無理をしない程度に頑張ってリハビリつづけますね。


画像は傷口と今回のレントゲンで~す。何か色々な物が入ってるよね~!