7b890c2a.jpg

eb5443e0.jpg

69f5c3ed.jpg

2569d149.jpg

71dcc60b.jpg

17894014.jpg

1d55150d.jpg

5ed0f594.jpg

皆さん、退院してから2週間、息子を学校に出す為に朝起こして、ご飯の仕度して
登校した後はお掃除、洗濯、家事に終われ、リハビリに通院
そして帰宅したと同時に息子が部活から帰宅
「腹減った~!」と言って帰って来るもので毎日が目まぐるしく家事に追われている毎日が続いていました。

何てったって
まだまだ杖が無くてはまともに歩けない私ですから
何をするにもとても時間がかかるのです(汗)

体力的にもかなりキツく夕方にもなりますと
足の痛さに疲れも加わりぐったり状態が続いていました。

昨日17日は目白の椿山荘にて
作詞家でいらっしゃる結城先生のパーティーに出演させていただきました。

私としては
杖を使ってステージに立つのはとても抵抗が有り悩みました。しかし歩けない!
どうしよう!
かなり葛藤が有りました。

でも、もしかしたら私の事!
どんなに痛くても本チャンは杖を使わないで歩けるかも!

なんて秘かに思いながらも
やっぱり今回は絶対に無理と諦めていたけれど…

な、なんと
ステージそでで杖を預けてそのまま歩いて出て行ってしまった!

凄い!わたし!

ホントに嬉しかった。自信が持てた。

さてさて
レコーディングをして入院生活を送っていたので
「高崎未練」「山茶花」を歌うのは初めてでした~。普段、緊張しない私が超緊張しちゃったのです(汗)

画像は作曲の太田先生や芸能リポーターの三井三太郎氏とのお写真です。