92dc5eda.jpg

5c0933ec.jpg

2524571a.jpg

b8d6609b.jpg

19260bcf.jpg

246efd73.jpg

67f3ef23.jpg

bdb86984.jpg

b56ffde8.jpg

17e370ac.jpg

ゆうべ23日は後援会の打ち合わせが有り、皆さんが退院祝いをして下さいました。


長期の入院になってしまった為、後援会の発足がそのまま中途半端になってしまっていたので今後の活動についてのお話し合いをさせていただきながら
私の大好きなジンギスパークさんにお集まりいただきました。


本当は各支部の支部長さんにもお声掛けしたかったのですが
地方の方にはご負担をお掛けする事になり申し訳ないので都内近郊で都合がついた方だけでこじんまりと会を開いていただいたのです。


お仕事が終わり遅くに駆け付けて参加して下さったら方、高速バスで駆け付けて下さりとんぼ返りで参加して下さった方、
とても内容の濃いお話し合いが出来て良かったです。


関西支部、ひろしさんにもお声を掛けさせていただこうが迷ったのですが、パパさんは大変なので今回はいらしていただくのも心苦しいのでお声は掛けさせていただきませんでした。



私が関西方面へ行く時が有りましたらお会い出来ればな~って思っています。



寒い中、遠い中
後援会の有志の皆様本当に有り難うございました!



ジンギスカンとチョコレートフォンデュだけしか写メ撮れなかった!



という事は
私が食べるのに夢中だったからです!ごめんなさい!


又、沢山のプレゼントまで有り難うございました。



私、皆さんの為にも頑張りますからもう少し待っていてくださいね!