昨日、19日は息子の中学校での卒業式が有りました。


役員をやりながらすぐに入院してしまった為に
全く役員活動に出られなくてホントに迷惑をかけてしまって(汗)



卒業式くらいは最後にやらなくては!



と言う訳で
朝から私は受付担当です。


暖かかったので助かりました!



我が子が卒業する訳ではないのに
何だかウルウル来てしまうのは何だろう…



私、すぐにウルウルしちゃうからな~!
息子が卒業する時はどんなに泣いちゃうのかしら!


中学校一年生
反抗期真っ盛りだけど
二年生になったらもっと大変らしい!


シングルマザーは頑張るよ!
腕力には絶対に敵わないけど
反抗期は通る道だから仕方無いかな!



でも私は親に反抗した事は一度も無かったんだけどな。


03863926.jpg

5c1149fd.jpg