本日、東京国立近代美術館にて
崔洋一監督の十階のモスキート上映、トークイベント、レセプションにお招きいただき行って参りました。


私の出演作、性的犯罪は昨日の上映でしたが
又27日に上映されますので宜しければご覧になってらっしゃらない方はお出掛け下さいね!


性的犯罪も十階のモスキートも1980年に撮影されたそうで
私も歳をとる訳です(笑)


十階のモスキートは崔監督がベネチア映画祭で賞をとられ
数々の名作をつくられた今や大監督になられましたね!


私も性的犯罪以来、お会いしてなかったもので超感激しました。


写メは劇場にいらしていた
ロックンローラー内田裕也さん、小故大島渚監督の奥様、大女優の小山明子さん、風祭ゆきさん、世界的指揮者、小澤征爾(おざわせいじ)さんの御子息で今人気の役者さんの小澤征悦(おざわよしゆき)さん、神奈川県議会議員のさいとう建夫さんです。


他、田原総一郎さんや
著名な方々も沢山いらしてましたよ!


劇場では19日~31日まで崔監督の作品が毎日上映されています。


監督も出来る限り毎日いらっしゃるそうですので
皆さん是非ともご覧になってみて下さいね!

57ba67ea.jpg
49afb3ca.jpg
e4160e6a.jpg
d0c8682c.jpg
df50b809.jpg
b280bdcc.jpg
c82c9e9b.jpgd6e7baf1.jpg
035187b0.jpg
dfadb685.jpg