今日は半年ぶりにレインボータウンFMへ。
私が「三東ルシアのぶっちゃけトーク」をお休みして「本郷直樹と愉快な仲間たち」に変わり今日が最終回と言う事で
ゲストとして出させてもらいました~!



懐かしかったな。あの3年半通ったスタジオ…


セシリアさんからのメールも
たねちゃんからの焼き芋の差し入れも嬉しかった!
どうも有り難う!


来週からは
私、番組へ復帰します。


タイトルは
「ルシアとメグミンの女子友トーク」になり
メグミンと一緒に女子(年齢的にはおばさまですが)楽しい番組にして行きますので
又、皆さん応援して下さいね!


メッセージもお待ちしております!


さてさて
写メはギャルの中に(私との年齢差30サイ)私が入ってますが
番組出演者の清水栄ちゃん、T&Tの由真ちゃん、愛奈ちゃんです。


お疲れ様でした~!


本郷さんは即効お帰りになり
写メは撮れませんでした(汗)


では
来週から頑張ります!

414d0b9b.jpg

2f22e6e1.jpg


6daeebc3.jpg