皆さん、お待たせいたしましたー

ルシアさんからもお知らせがあったとおり、ついにラジオ復帰が決まりました

コミュニティーFMのレインボータウンFM「三東ルシアのぶっちゃけトーク」が装いも新たに、原めぐみさんと一緒に、「ルシアとめぐみんの女子友トーク」となって、4月4日より毎週木曜17時~18時に放送されます

永遠の女子2人、なんとも華やかで賑やかな女子トークが毎週展開していく予感

インターネットでのサイマルラジオや、ユーストリームで聴くことができますので、リクエストメールなどお待ちしております

皆さん、応援よろしくお願いします

レインボータウンFM http://www.792fm.com/                
≪チームルシア≫