4月2日から2日間、鳥取県米子市、島根県松江市、出雲市に行ったのでかなりタイトなスケジュールでして
出発前日の月曜日から木曜日まで
睡眠時間が六時間しか無くて
超売れっ子アイドル歌手の様な(笑)


なので
お世話になったお店の方々やお客さまとのお写真は
私の携帯では撮れなくてごめんなさい!


今回は私がデビューした時にお世話になったプロモーターのAさんや地元の響音響のF社長のご好意で呼んでいただきました。本当に感謝感謝の2日間でした。


観光とかは全くしてる時間がなかったので
出雲の有名なお蕎麦だけ食べに連れて行っていただきましたよ!
沢山の有名人、著名人が来てるお店で大きな庭園に池。鯉が沢山!


そして
キャンペーンの合間、合間にはこれからお世話になるお店にご挨拶に行ったり。


「ニューぼすけ」さんのママと従業員の方とは記念撮影が出来たので載せちゃおうっと!

ぼすけさんはすごーくキレイな凝ったお店で
ゆったり出来て素敵だった。今度はこちらで歌いたいな!



山陰の方々は皆さん優しくて
やっぱり土地土地でのお人柄が違うんだなって痛感でした。



さてさて
今回は私、単独で行って来た訳でして、正直飛行機のチケットも自分で買った事もなければ、搭乗手続きも自分で。
羽田空港まで運転してと
かなりプレッシャーがかかりました(笑)案の定、首都高速は空港を過ぎてしまい一般道まで出てしまったり(汗)



帰りはパーキングで迷子になってしまったりで
良い勉強になりましたよ(笑)


山陰の皆さん、どうも有り難うございました!


木曜日、9時の飛行機で米子空港から羽田へ。
家に一旦帰り
息子のご飯、掃除、洗濯をして(汗)座る暇無くレインボータウンFMへ出発だ~!

fad46774.jpg

2aa1c206.jpg
806858d4.jpg