今日は強風の為、親友のお見舞いを来週にして美容院へ行って来ました~!


私の定番、巻き髪を先月ストレートパーマをかけたばかりだったけど…


正直、ストレートは超楽チンで今までの巻き髪にウンザリしていたのですが…



やっぱり、何だか、年甲斐も無く若作りしている様で(笑)
しかも髪の毛長過ぎだったし


又、巻き髪復活しちゃいました!
モチロン長さも切って少しはアダルトに!?


パーマとカットで四時間半!


又々髪の毛に時間がかかっちゃうけど
やっぱり私的にはしっくりくるかな~?


と言う訳で
帰ってからシャワーを浴びたら
せっかくの巻き髪も取れてしまい
おまけにスッピンの披露となりましたが(汗)


早速、来月の新宿音楽祭のコメント、山陰キャンペーンのコメントもいただきまして有り難うございました!


まずは
私的なご報告でごめんなさい!

e5f63a0f.jpg