息子の大会が雨で中止になった為
朝ご飯とお昼ご飯は兼用に
食器洗いも楽に済ませる為に
ワンプレートにしちゃいました。

5473ec70.jpg

全然オシャレじゃないけど
今日は手抜きにさせてもらいます。
しかも
全部昨日の残り物(笑)


カキフライ、唐揚げ、サラダ、お味噌汁
全てが昨日のです。


私は体重が1㎏以上も増えてしまったので(この1㎏が大事なのです)
昨日の夜から少しダイエットを開始しました!


なので
サラダとお味噌汁だけで終わりましたよ。


体重管理は毎日の仕事の一部。


でもね
お米好きの私にとっては悲しいのです。


ご飯に辛子明太子や、野菜の煮物やお味噌汁等々
そんな食事でご飯を食べたい。



息子は揚げ物やお肉が無いと食べないしで


真逆の食事。


さっ、やっと遊びに出掛けたので
私は家の事に専念しましょう~っと!