夕べは久々テレビに食い付いて
大好きな?「ビッグダディ19」に見入っていた。


因みに
私の中では
日曜の「ザ・ノンフィクション」と「ビッグダディ」は見逃せない番組なのです。


今回の女子友トークの中でもチラッと話したけど


再婚とか
考えた事は正直無いけど
もし、次に結婚が有るとしたら
(有り得ないが)
ビッグダディみたいな人とあんな環境が良いかな?と…
勝手に思っていました(笑)

あんなに沢山の子供たちが居て
血の繋がりが無くても自分の子供の様に接して


自分の娘ではないのに
ミナコさんも慕われて

その子供たちが皆良い子に育っていて


毎日毎日の大量の朝ご飯を
ビッグダディは準備して仕事も教育もスゴい!


ビッグダディのキヨシさんがタイプとか好きとかではなくて
人として?夫として?
いや、一番は子供のお父さんとして見ると
私の理想的なお父さんかな~?


ただね
結婚、離婚、復縁、離婚、再婚、離婚の繰り返しでは

子供たちが可哀想かな…
これはちょっと納得いかないケド!
なーんて
私も勝手に意見してますが


そんな環境の中
何故?
あんなに良い子供たちに育って行ったのかな~。と
不思議だった。


教育は、厳しくも有り
しかし
どんなに忙しくても
子供の話をちゃんと聞いて答えているものね…


そこが鍵なのかな?


実際に私があの環境の中で生活が出来るとは思わないけど
(一人の子供でもヒィヒィ言ってる)


願望かな?
理想的なお父さんがビッグダディなんだな(笑)

それより
キヨシさん、面食いなんだな(笑)

最初の奥さんも綺麗で
ミナコさんも
妙な色気有って
綺麗だよな…


独り言でした。