女子友トーク終了後に帰宅したのが12時だったもので翌日はキツかった!
帰ってから洗濯をしなければならずで


何しろ
洗濯は毎日しないとワイシャツ、ジャージ等が間に合わない(汗)

二枚ずつしか無いので一日ためてしまうと着替えが無くなってしまうのですよ~。

翌朝、息子を起こさなければいけないのに
私ったら息子に起こされた!
こんな事は有り得ないのになぁ。
やっぱり遅い時間まで外出しているのはキツイね(汗)
午後からはエステの予約をしていたので寝坊した私は一時間も遅刻をして行って来ました~!
遅刻の理由は迷子になってしまったのだよ。
私って、本当に方向音痴で
家から5キロ位の処なのに何度も何度も同じ道を走り到着出来ず
てか
ナビが嘘ついてるんだと思う!
結局は駅前までお迎えに来ていただきまして
無事終了でした。

しかし!
夜はPTAの役員総会で
帰宅してから一時間しか無い!
(エステ遅刻のせいです)

夜ご飯は作っている時間がなく
総会が終わりコンビニのお弁当になりました(汗)


最近はかなりご飯に手抜きしてます!


そのコンビニで買い物中息子から電話が有り
「お母さん、明日は試合でお弁当だから」と…


うわ~
又、お弁当?!
って事は朝早く?

翌朝、5時起きでお弁当作って


身体がキツイ…


夜は早く寝なくてはダメね…

特に私、退院してから疲れやすい。疲れやすいとイライラするし
そうじゃなくてもノロイから焦ってしまう。


更○期もあるし
やっぱり歳だね~(涙)


歳だけは買えないから若さと元気が欲しいよ!