皆さん、こんにちは。暖かい日が続いて嬉しいかぎりです。


さてさて
昨日の「女子友トーク」の模様ですが

511957f4.jpg

ゲストは清純派女優の奥村友美ちゃん、映画監督の阿部誠さんでした。

a698cd4f.jpg

友美ちゃん、数々のドラマ、舞台、本編でも活躍されている女優さんで
昨日も来月からの舞台稽古の合間に来てくれちゃいました!

64e36ccc.jpg


今週は半分をメグミンと過ごしていた気分でしたが

そんなプライベートの会話の中で「こんな事、電波にのせて言えないよね!」的な話も多くて
それでも一時間の番組の中では足りないの(涙)


そして
いつも沢山のメール、リクエスト有り難うございます♪

f3ff9272.jpg



番組が終わり
阿部監督と友美ちゃんと他スタッフとお食事?打ち合わせ?お酒?

d210eb28.jpg


奥村友美ちゃんと私の間には
ナカミーのマネージャーさん!

98087441.jpg


まぁ、私はノンアルコールビール、友美ちゃんは烏龍茶、他の皆さんはお酒でしたが(笑)友美ちゃんは超酒好きで朝まで飲めるそうですが
稽古に行くので昨日は飲めず(笑)


阿部監督さんとは私が怪我をする前に何か映画をやりましょう!と約束をしていたので
昨日は確約にしていただいた訳です!

7e51f731.jpg


どんな役がやりたいか?と
よく聞かれますが
私は別にこれと言ってないのですよ~。
どんな役でもなりきる為に努力するのみですから♪
ただひとつ
脱ぐ作品はNGで!って事ですが(笑)