本日は
FM浦安、83・6MHZ「夢BAN」と言う番組のゲストに呼んでいただき
収録に行って参りました~♪

パーソナリティは竜次郎さん(写メ忘れた)(汗)と
モデルちゃんのエスターちゃん、グラドルの赤木ゆうちゃん!

d3bd869d.jpg


エスターちゃんは珍しいミャンマーの女の娘だよ~!

エスターちゃんもゆうちゃんも
若くてピチピチな可愛い女の娘!

ff952df2.jpg


やっぱり
彼女たちのお母さんは私より全然お若くて(汗)

2人とも
とっても初々しくて
性格も可愛かったです♪

e641c48b.jpg
39c6d72f.jpg


私って
やっぱり姉御肌なんだな~
可愛いくて若い女の娘は大好き!
生意気な娘は嫌いだけどね~(笑)

2人はとても謙虚な良い娘だったので
これからは応援してあげようって思いました!!


d3e9ff5b.jpg

エスターちゃんのマネージャーさんともパチリ!

オンエアは6月1日(土)
15時~になります。ユーストリーム、サイマルラジオでもご視聴いただけますので
お時間有りましたら聴いて下さいね~。


帰りは
息子のお洋服や
息子の部屋のエアコンを買って
(すごい出費だけど)仕方無く
帰りました~!



私ったらご飯を炊いて行くのを忘れてしまい
今日はホットプレートで焼き肉
ご飯の変わりに焼きうどんで夕御飯でございました。

0f9f85c0.jpg

なんて
抜けてる私だか!