さてさて
梅雨に入り、ぽつぽつジメジメの中、今月最後のレインボータウンFM「ルシアとメグミンの女子友トーク」生放送!

今週お招きしましたゲストさんは千花有黄さん(ちはなゆき)でした。

11b9cfa1.jpg


現在「こんな女でごめんなさい」で頑張っていらしてまだ×もなく独身でいらっしゃるそうです~。

22949665.jpg


今回はゆもさんも一緒に写真撮りましたよ~!

56708cb2.jpg

9ce1315b.jpg


私もゆもさんと番組長いけど
数回しか一緒に写真撮ってなかったなぁ~。

今日も沢山のリクエスト、メッセージ有り難うございました!


今週は「山茶花」のリクエストと私のアーカイブアルバムからネイビーブルーをいただきましたが
「山茶花」をかけさせていただきました。

Sさん、Nさん、Pさんリクエスト有り難うございました♪


そして
もう何年も聞いて下さっている女子Sさん
やっと「まちぶせ」がかけられました!遅くなってごめんなさい。リアルタイムでのメッセージも有り難うございました♪

本当に皆さんに支えられて番組を盛り上げていただいています事に感謝です。