前回の告知ブログのタイトルが違っていましたね~(汗)


本日、原宿インターネットテレビ
「氏神一番のキラキラWkdk」生放送に出演して参りました。

3997fd8a.jpg


氏神一番さんとは「三東ルシアのぶっちゃけトーク」にお招きして以来、久々にご一緒させていただきました。


今日はメイクしたお姿で…
メイクをしてらっしゃると
やっぱり氏神さんだな~!


以前は絶対に素顔を見せないと
頑なに写真も鼻から下を隠されて撮影をした記憶が。

そして
今日、ご一緒したのは
りんともシスターズの姉妹!

77683ead.jpg


りん&ともちゃんは
私の何年か前のバースディライブに来て下さったり


1年位前に
サンコンさんと
りん&ともちゃんとお食事をし
私のブログにてご紹介した
平成のザ・ピーナッツです。


お二人とも若い!私より年下だけど、大差はない年下なのに(汗)

「ルシアとめぐみんの女子友トーク」にも8月1日のゲストにお招きしています。


妹さんのともちゃんとめぐみんが仲良しみたいですよ♪


で、私の元マネージャーが現在は、りん&ともちゃんのマネージャーをしているとか?


又、私の「砂漠のバラ」時代にレコード会社が一緒でして色々な繋がりですね。

01064f8b.jpg
9dc7fed5.jpg


私と抱き合ってツーショット撮影をした女子は氏神さんとMCをしてらしたピチピチの女の子です~!

8fa31e2c.jpg


名前はジェニファーちゃん。
何か若い娘ちゃんは
自分の娘の様で可愛かった!


氏神さんにも
又、ゲストで来ていただきますね!

京都のひろしさんメッセージ有り難うございました♪NNさんも「ルシアさん、キレイ~!」ってメッセージ
有り難うございました♪

私って単純だな~!