土曜日、日曜日に愛知県へ行って来ました。

「高崎未練」の作曲家、太田勝一郎さんのお知り合いのお店で
キャンペーンをやらせていただきましたよ。


愛知県西尾市という所で
新幹線では乗り換え等を考えると
今の私には荷物が持てないので無理…

考えた結果
自分で運転しての出発です。


行きは五時間強

こんなに長い距離の運転は初めて…

ホテルはリゾート感たっぷりで
目の前は海!

a75de0b7.jpg



久々にゆっくリ家事も忘れてフレッシュ出来るかな?と思いつつも

069bd104.jpg
f340e6f5.jpg
48885568.jpg



全く時間はなく
温泉も入れなかった~

何故って
日曜日のステージ開始時間が朝の10時~で
ゆっくり寝ていられる時間ではないから無理もなくでして。


到着して一時間程してお店にて打ち合わせ。
ホテルに戻り
お部屋風呂に入り

すでに12時を回っていたので
寝なくては!

早めに寝て
サッカーを見る予定でいたけど
諦めました(涙)


翌日の運転の疲れを取らなくては怖いですからね。


でも
何だか疲れ過ぎて眠れずで…
時間は刻々と経過…
ほとんど朝まで眠れなかった~


西尾市でのステージが終わり
岡崎市に移動して二件のお店が終了!
又、西尾市に戻り

夕方五時に出発して東京へ戻りました。
帰りは眠かったこと(汗)


東京まで運転約六時間(汗)

事故もなく
無事に帰って来ましたよ!

CDを買って下さった皆様、お店の皆様、どうも有り難うございました!

b75f21e0.jpg


3978fe5b.jpg