同じレコード会社の演歌歌手
里見しのぶちゃんのバースディライブに行って来ました。

214e934e.jpg


やっぱり演歌歌手だから上手い!
聖子ちゃんの歌も歌ったりして
私としてはビックリ!

fe80d729.jpg

何回か一緒に仕事をしているのだけど年齢が分からない(汗)



ゲストは元「敏いとう&ハッピー&ブルー」の宮本弘美さん。

43d9c123.jpg


宮本さんも同じレコード会社でして
何回かレインボーFMにも来ていただいていますが
♪星降る街角♪も唄われて盛り上がり~


もうお一方は
私も仲良くさせていただいています武蔵拳さんでした。

b37d2463.jpg


俳優さんなので
中々味の有る歌と照れ屋さんみたいで外見とのギャップが良かったです。

武蔵さんもレインボーFMでは何回か来ていただいてますね~

武蔵さんのお姉ちゃんもいらっしゃっていたのでツーショットを♪

3c642e3b.jpg



私のファーストライブでのバックバンドでギターを担当してもらったネギちゃんが
里見しのぶちゃんの曲でサンシンを弾いていたので久々に会いましたよ~

99ebe67d.jpg



メグミンも一緒でした~!

da937050.jpg


先日、このブログでご紹介した妹分のグラドル、蓮見っちも一緒でした。

ステージ終了後はメグミンと蓮見っちとパチリ!

53f727c3.jpg