7月最後の「ルシアとメグミンの女子友トーク」

ゲストには林家ぺー師匠をお呼びしての楽しいお喋りで盛り上がりました♪

b58aea10.jpg


ぺー師匠、ご存知の通り
ピンクピンクピンクで

お洋服、バッグ、時計、携帯、カメラまで全てピンク!

28294dbf.jpg



って事で
私たちも秘かにピンクの衣装でね!と事前打ち合わせしてました~!

410b7947.jpg
7a86d84f.jpg


やっぱりスゴい!
私のお誕生日まで調べていて下さって感激でした!

このお仕事をしていて
沢山のタレントさんにお会いするけど
私より先輩の方は余りお会いしていませんが

ぺー師匠は
今年50周年だそうで!
50年現役ってかなりスゴい事ですね~!

時間が足りないくらい
楽しいトークを有り難うございました♪

6df8ec2c.jpg
f498fb55.jpg
d80d92c5.jpg



そして
何と!三週目コーナー枠「星乃愛実の恋愛相談室」でお馴染み

愛実ちゃんも遊びに来てくれましたよ~!

1fa7405f.jpg


実は
愛実ちゃんにも事前からピンクの衣装で来てね♪と私(笑)

相変わらず姫の様な衣装に
キューポット?だったかな?
愛実ちゃん御用達のアクセサリーは苺のかき氷のペンダント、指輪がコンデンスミルク、スケルトンのブレスレットの中には苺がぎっしり!

ae4ebfd3.jpg


愛実ちゃんから可愛らしいチョコレートのお土産をいただきました♪

beecf656.jpg


あっ、リスナーの皆様からご相談を多数いただいておりますので
10月からは愛実ちゃんにもう一回来ていただける様
お願いしました!
愛実ちゃんも
電話での占い相談やサロンでの占いで激多忙なので
実現出来れば良いのですが…


そして
スポンサー「クールオークション」の林社長もいらして

0d6e7f54.jpg
8e0d8fea.jpg


久々に俳優さんのようえつ君の姿も!

2d18893b.jpg



終了後は愛実ちゃんも一緒に
メグミン、ゆもさん、スタッフとの反省会ミーティング。

又々私はノンアルコールビールで
一日お疲れ様でした~!

あっ
ひろしさん、時間が足りなくてメール読めずごめんなさい!