今週も女子、女子、女子
6人がスタジオに結集!

ゲストは新人
平成のキャンディーズとしてデビューした
キャンドルズの3人でした。
何てったって若い!

73668fec.jpg


下は16サイ!

彼女たちのお母さんは
やっぱり私とメグミンより年下でアチャー(汗)

平成のキャンディーズは今、一体何組いるのだろうか。

名前は
みゆちゃん、あやちゃん、ゆきちゃんで
私には正直覚えられない(汗)

bf3606ea.jpg
e958e908.jpg


ゆもさんが熱を上げてるみたいだなぁ~!


そして
コーナーは
「星乃愛実の恋愛相談室」と言う事で愛実ちゃんに来ていただきましたよ~!

2de5c372.jpg


今回の相談は男性の方で
風俗の女性にハマってしまったらしい。

ん~
私もメグミンも正直な気持ちをハッキリと言いましたが
ゆもさん的には気に入らなかったみたいだな。


でもね
ちゃんと言わなきゃね!

いつもリアルタイムでメールを下さるSさんが
愛実ちゃんのアクセサリーを見たいってコメントをいただいていたので
アップで写メを撮らせてもらいましたよ♪
Q-POTと言うブランドで今回はしっくなアクセサリーでした!
愛実ちゃんの黒いレースのワンピースにピッタリでした!

5e038356.jpg
a305c3db.jpg
31b855cb.jpg



番組が始まる入り時間の前に待ち合わせをして
お茶をご一緒しました♪
番組が終わってからも2人でお茶をして

b43f30c1.jpg

イチゴミルクのかき氷を食べて
今日はお別れしましたが
愛実ちゃん、ホントに素敵な性格!
私は彼女と居るととても癒されます。
占いも愛実ちゃんのはマジで当たるのです!

f8dfb953.jpg

愛実ちゃんは10月から月に二回のコーナーで出演して下さるので楽しみ♪

いつも番組に沢山のご相談をいただいてますが
これからは男性のご相談も答えていただく様にお願いしました!


男性の方
どんどん愛実ちゃんにメール下さいね!


ホントにすごーく当たるんだから♪

余りキツい事は言えないかも知れませんが
その分、私とメグミンが代弁しちゃいます(笑)