残暑厳しきおり
皆さんいつもブログを見て下さり有り難うございます♪

さ~て
先週から我が家の息子は学校が始まり
私も朝からバタバタしておりますが
今週の「ルシアとメグミンの女子友トーク」にお越しいただいたのは
昔、私と熱愛騒動の有った
元関脇、水戸泉関、現在は錦戸親方にお越しいただきました。

3bc26e05.jpg


昔の事を話しても良いのか
色々考えましたが
一応、親方にお聞きして了承の上
又、当時のぶっちゃけトークで
親方は汗だく(笑)

69e457c1.jpg


でも
報道された事なので隠す事も無いかな?と…

25年ぶり位にお会いして
相変わらずの大きさにビックリ!

f3177739.jpg
527b3430.jpg


しかし、親方の優しい誠実な人間性は今も変わらず
とてもほのぼの系な親方でしたよ!

新弟子さんを大募集していらっしゃるそうで

身体の大きな力士志望の青少年をご存知の方はご紹介下さいとの事です♪


今回はハスミッチ、やきいもおじさん、ご観覧有り難うございました!ハスミッチ、別人の様に変わっててビックリでしたよ~(笑)

ac33a9ec.jpg


番組が終わり
メグミンとツーショットで写真を沢山撮ってもらったけど

8bfa60e4.jpg


カメラマン?がゆもさんの為
余り良い写真が無いかも(笑)

e814a902.jpg
c59282b3.jpg
e0b3b509.jpg
8bcb8446.jpg


そして
その後は「FP.荒井の保険トクトクコーナー」でお馴染みの荒井さんを含めミーティング。荒井さんもかなりの下ネタ好き(笑)
ジャニーズ時代の秘話等聞いて
ヒェ~!と(笑)

メグミンとゆもさんは下ネタ嫌いだって
「いや~、私はそんな話したくない!」とメグミン。
「50過ぎてカマトトぶらないの!」と私(笑)

メグミンはメグミンのイメージが有るからね~!

私もそうしようかな(笑)
いや、無理だな!