最近はおかしな天候、竜巻や雷でどうにかなってしまったのでしょうか…

皆さんの地域では大丈夫でしたか?

さてさて
今週の「ルシアとメグミンの女子友トーク」はゲストに塩塚博さんをお迎えしました♪

9d3ecb4a.jpg

塩塚さんは
「三東ルシアのぶっちゃけトーク」時代に一度お越しいただき
二回目のご登場となります。
2年ぶり?かな?

6a521e09.jpg

今、売れに売れていらっしゃる
駅メロを作られた方。

しかし凄い数の駅メロで
普段電車には滅多に乗らない私でもお馴染みの駅メロが沢山!

このところ
テレビに出まくりだそうで
さぞかしお稼ぎになっているのかと
ついつい
家の一件くらいは買えました?と質問しましたら
そこまではまだだそうですよ~!

0cf4a08a.jpg
8a278658.jpg

史上初の駅メロCD-BOOKを発売されて、これが又売れに売れまくりだそうで
何とも羨ましい限りですね~!


久々にスタジオ観覧に来て下さったNさんが、ゼリーのプレゼントを!

5e94b2c7.jpg


食欲が無い時はゼリーに限りますからね♪

どうも有り難うございました♪


11日(水)は退院後初の東名厚木健康センターです。
1年ぶりになりますのでお近くの方も遠方の方も(笑)お時間有りましたら是非いらして下さいね~!