昨日は朝からTBSの取材ロケが有りました。
爆笑問題さんがMCを務めている、毎週金曜日夜7時から放送の「爆報!Theフライデー」という番組の取材です。

KIMG0743
KIMG0741


スーパーでのお買い物中の撮影ですが。
KIMG0748
KIMG0747
KIMG0746


息子が水曜日から「職場体験」で3日間はお弁当作りの為、5時起き(汗)
どうやら保育園に行っているようです♪
小さい子が大好きだから
このまま保育士さんにでもなれたら良いのですがね♪
私の方は
最近はホントに睡眠不足かな…


そして
「ルシアとメグミンの女子友トーク」
今回は私のバースディ特集という事で私がゲスト(笑)
015


色々突っ込まれるとタジタジしてしまいますね!
いつもは私が突っ込んで聞いている事を
メグミンに突っ込まれて困った(汗)

皆さん、リクエストメッセージ
どうも有り難うございました♪
全部かけられなくてごめんなさい!

でも
皆さんの温かいお気持ちがとても嬉しかったです!


スタジオにもTBSのカメラさんが入って下さいました模様です。
1380203124453
KIMG0749


Nさんからいただきました素敵なお花とハロウィンのお菓子。 2013092622090000
2013092622210000
番組が終わってからは毎月恒例の月末反省会を。
しかし昨日は反省会ではなく?
打ち上げになってしまいました! いつもカマトトなメグミンが
実は一番エッチだったりして!
なーんて喋っちゃうと怒られるな(汗)


忙しい一日でしたが
帰宅してからも大量の洗濯物(涙)



今朝もお弁当作りだったので
フラフラでしたが息子を送り出してから
今日はゆっくり
ごろごろしてしまいました!


昨日のお買い物でのメニュー
今晩はシチューを作ろうっと!