とうとうゾロ目のバースディを迎えました。
あーぁ(汗)


て事で
一応、今日は家で沢山のお料理を並べて
(全てイトーヨーカドーで購入!
)

バースディくらい手抜きをさせてもらってと!

イトーヨーカドーに買い物へ行ったついでに
ペットのコジマにてワンコを見て来ましたよ♪

私の好きなゴールデンの赤ちゃんと芝の赤ちゃんを抱っこさせてもらって
もう可愛くて可愛くて離したくなかった!

ワンコと居ると
一番癒される!

2013100115030001

2013100114590000


その後見ーつけた!!

これも
わたしが15サイの時から大好きな
トップスのチーズケーキ♪


えい!
今日は特別に食べちゃお!


何年振りかで食べたけど
やっぱり美味しいな~♪


半分、食べてしまいましたので
明日は少し食べるのを控えなきゃいけないわね(汗)

と言う訳で
ゾロ目になってしまったバースディは無事に
「ハッピーバースディチューミー、ハッピーバースディディアルーシー」と一人で歌い
息子に呆れられておりました。

2013100120430000