今週18日(金)、TBS系にてルシアさんご出演の「爆報!The フライデー」放送!

bakuhou



先日、ルシアさんからのTV取材のご報告がありましたが、いよいよ今週18日(金曜)、TBS系にて19時より「爆報!The フライデー」が放送されます。

KIMG0749



これは爆笑問題さんがMCを務めているドキュメント・バラエティで、芸能界の事件の真相や、かつて一世を風靡した一流芸能人が、病気、ケガ、事故などで苦労し、努力し、もう一度輝きを取り戻すといった番組で、近年のルシアさんにピッタリの番組です。

そこには知られざるルシアさんの真実の顔が映し出されています。

ぜひ皆さん、ご覧になって、番組の感想もこちらのブログに書き込んでくださいね♪

IMAG0047_2_1


よろしくお願いします! 《チームルシア》