今日、久々8年ぶりに会うお友達と近所のデニーズにてランチをしました。

image



2時に会って
積もり積もったお喋りをして

でも
お友達は私より2つ下の同年代。

もう、お子さんも成人しているので子育ての先輩です。


話題は
子供の事、更年期の事、ご主人の事、生活の事等など

やっぱり普段
タレントさんとお喋りする内容とは全く違い
私たちは女子トークではなく
完全に主婦トークですよ~!


アッという間の四時間


お互いにご飯のしたくでバタバタと解散でした(汗)


私はお仕事以外
夜の外出はしないので
たいていはランチで友人と会うのですが

今度の日曜日はママ友とココス
(ファミレスばっかり!)
その次の日曜日は中学時代のお友達と3人でガスト(又々ファミレス!)


でも
友達は大切!
友達とお喋りしてる時間はホントに楽しいです!


デニーズの白玉ぜんざい美味しかった~!

image